産後の夫を振り返る

  • 旦那・家族
    • 16
    • おおいぬ
      18/09/09 21:25:16

    そういうネタの証拠をしっかり集めて離婚準備だけしておく。
    市役所の無料弁護士相談の予約をして話をする。

    恨みは晴れないと思う。私は現在4ヶ月子育て中で旦那は激務の完全ワンオペ。里帰りもなし。
    たまたま早く帰ってきた旦那にミルクをあげて欲しいとお願いしたら、ご飯を食べたらと言い出して仕方なしに準備。
    待ちきれなくなった息子が泣き出したのに、ゆっくり食べてて心底腹が立ち「早くして」と言ったらケンカになった。

    私、この程度で恨みになるんだから風俗なんか行かれたら離婚するな。

    んでもってアドバイス。

    子供の健康保険は旦那を頼るのを止めて健保に直接連絡しなよ。
    健保に正直に言えば書類を直に言えに送ってくれてやり取りできるか、もしくは会社に通告を出してくれるはず。
    パワハラなんかで会社が手続きしてくれないで困る従業員の対応とかしてるから割と柔軟にやってくれることがあるんだ。ダメ元でも保険証の健保に連絡してみて。
    わからなければ会社の代表に電話して総務に繋いでもらうのも有りだよ。

    主さんは考えてみたほうがいいと思う。この先、もしまた風俗に行かれたら気持ち維持できる?風俗ならまだしも浮気とかさ。

    私も息子の為に浪費したくないからシミュレーションしてるよ。
    主さんも息子さんとの生活を守る為に「もし」を考えてみるといいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ