金メダル級カップル誕生!miwa、競泳・萩野公介と熱愛 交際1年

  • ニュース全般
    • 55
    • おうし
      18/09/10 02:12:59

    スポーツに興味無いから男性の方わからないけど、miwaはデビュー当時から嫌い。

    榮倉奈々が出てたドラマの主題歌が好きだったからテレビに出ると聞いて初めて動いてるmiwaを見た。堂本兄弟だったと思うんだけど、自分の背の小ささをアピールして男性共演者の目の前に立って見上げて「どうしても上目遣いになっちゃうんです~」ってブリブリに喋ってて気持ち悪い印象しかなかった。

    そのあとも共演者の男にブリブリしてるイメージしかない(坂口健太郎とか)

    チョコのCMに出てた時のあざとくて感じ悪い雰囲気が素にしか思えない(笑)

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ