夫使えねーと思う瞬間 へのコメント(No.32

  • No.32 こうま

    18/09/09 16:05:13

    クレームは言えるのに、交渉ができない旦那。
    いつも、「絶対に家に居なきゃいけない配送は、必ず事前に日程を確認してほしい」と言ってる。
    「〇日でいいですか?」と言われたら、相手にちょっと待ってもらって、家に電話を入れて確認すればいいのに、それができない。

    案の定、不在の日に配送を入れてきた。
    「よろしく~」だって。
    怒りの電話を入れようかと思ったけど、運送会社との交渉は自分がやったほうが確実かつスムーズだと思い、怒りを抑えて自分でやった。

    配送の変更をした報告をしたら、謝るでもなく、「えー何でだろうねー」とかトンチンカンなことを言われた。
    交渉は自分でやって正解だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。