夫使えねーと思う瞬間

  • 旦那・家族
    • 30
    • ピンクおばさん
      18/09/09 15:53:14

    私の美容院なんかの時に子供を頼むんだけど、3人いる子供をたぶんほぼ放置。なのにちょっとしたことで怒るから、数時間いないだけで帰ったときに子供たちストレスだったんだなってわかる。
    俺の言うことは聞かないんだよ!とか言うけど、
    ずっとスマホでゲームスしてたんだろ、たまにしかないんだからその間ぐらい楽しく過ごす努力しろよって思う。
    あと、私は常にどうやって小さい子たちいながら効率よく動けるかってことを旦那と協力しながらできたら助かるなって思うけど、旦那は自分メイン。
    だから外出先でも使えない。
    お前がさっと連れてってくれたら早いんだよ!ここは私がする方がみんな機嫌良くすんなりいくんだよ!
    みたいなことが多々ある。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ