髪タレの髪質に近づきたい。

  • なんでも
  • 髪が命
  • 18/09/08 23:07:59

添付のURLの髪タレさん、年齢は45歳超えてるらしいです。
その年齢でこの髪質・長さをキープできるのは、本当にスゴイと思います。私も髪には自信があるほうですが、ちょっとこのレベルまでは届きません。

ttps://www.sos-model.com/osaka/37381

こういう髪タレの方は、持って生まれた髪質が極端に恵まれているのでしょうか?それとも特別なケアをして、綺麗な状態を保っているのでしょうか?後者ならば、私も参考にして、綺麗な髪を出来るだけ長く維持していきたいと思います。(来るべき更年期に備えたいと思います。)
もし、ご存じの方がいましたら、情報頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 23:09:34

    >>17
    何で縮毛矯正じゃないって、断定できるの?

    • 0
    • 18/09/13 23:53:52

    >>13
    絶対違いますよー。この髪は、私と同じ天然ストレートです。縮毛矯正ではこうはいきませんよ。

    • 0
    • 18/09/13 22:10:56

    ヘアアイロンと艶出しスプレーで作るんだよ

    美容師が撮影の秘話を教えてくれた。手を加えれば何とでもなるって

    • 0
    • 18/09/13 22:10:50

    ヘアアイロンと艶出しスプレーで作るんだよ

    美容師が撮影の秘話を教えてくれた。手を加えれば何とでもなるって

    • 0
    • 18/09/13 22:06:19

    体質で髪が神でしたが
    最近ウネリが出て来たよ
    焦って高級ドライヤーやシャンプー使ったけど
    無理だった
    もう週に何度か通って矯正しないと無理になった

    • 0
    • 18/09/13 22:01:10

    この瑞穂って人、本当は癖毛らしい。縮毛矯正でこの髪質に見せてるみたい

    • 0
    • 18/09/09 22:39:59

    >>9
    綺麗な髪ですね。さすがは髪タレって感じ。髪は正直羨ましいです。髪は。

    • 0
    • 18/09/09 00:52:32

    どんなに髪が綺麗で、美人な人でも年いってからのロングヘアは厳しいものがあるよ。
    一般人ならなおさら。

    • 4
    • 18/09/09 00:44:28

    >>9
    ひょっとして、御本人?
    私の髪は凄いのよって、遠回しに自慢したいだけだったりして

    • 1
    • 18/09/09 00:33:43

    >>7
    えーそうかな?たまたま、この写真が少しオイリーに見えるだけじゃないかな。他の写真見てみたら、凄くサラサラな髪質でしたよ。
    いずれにせよ。この髪は羨ましいと思います。この髪だったら、超ロングでも決まると思いますけど(少なくても私は)


    ttps://www.facebook.com/1075041512527995/photos/rpp.1075041512527995/1075042859194527/?type=3&theater

    • 0
    • 18/09/09 00:18:35

    またあんたか

    • 3
    • 18/09/09 00:17:16

    URLアクセスして見てきたけど…黒髪でここまでのロングって貞子みたいで怖いというかキモいよ、油塗ってるのか湯シャンなのか知らないけど艶はあってもサラサラというよりギッシュな感じだし。
    そして後ろから少し見える横顔からしても残念なお顔っぽいのがありありと分かるし。
    (モデルさんご本人には悪いけど、服もダサいしフェイスラインが分からないような下膨れタイプで首も太いから、私が人より秀でてるのは髪しかない!くらいの髪への執着心が滲み出てるというか…異様な感じを醸し出してる)
    菜々緒みたいな若い美人だったらアリだけどね。
    たとえ井川遥レベルの40代美人でもこの長さは痛々しいよ。

    • 1
    • 18/09/09 00:02:48

    >>3
    生まれつき、ヘアモデルが出来るほどの美髪は羨ましいです。
    私も髪質は恵まれている方で、年齢は40過ぎてますが、今も艶々サラサラです。(そろそろ衰えがきそうで怖いですが・・・)

    • 0
    • 18/09/09 00:00:31

    >>1
    やっぱり生まれ付きの髪質ですか。予想はしてましたが・・・

    • 0
    • 4
    • おおぐま
    • 18/09/08 23:40:56

    しつこいね

    • 3
    • 18/09/08 23:39:28

    私、18~20まで美容院のヘアスタイルモデルやってた。美容師さんに声掛けられて。
    35歳過ぎた今もツヤツヤ、サラサラだよ。
    うん、生まれつき。この一言に尽きる。
    母方の家系は皆、美髪だし。

    • 0
    • 18/09/08 23:36:43

    頭の中、髪の毛のことでいっぱいなんだね。

    • 1
    • 1
    • くるくる
    • 18/09/08 23:32:42

    生まれつきの髪質でしょ。基本は。
    一般人と同じ髪質だったら、髪タレなんてなれないでしょう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ