行方不明の中2女子、大阪府内で見つかる

  • ニュース全般
  • ヤク
  • 18/09/08 14:00:42


 8月27日から行方不明となり、兵庫県警宝塚署が情報提供を呼び掛けていた宝塚市の中学2年の女子生徒(13)が7日、大阪府内で見つかり、無事に保護された。

 同署によると、女子生徒は7日午後に自ら110番し、駆け付けた大阪府警の警察官が保護した。けがはないという。「しばらく1人にさせてください」などと書かれたメモを残し、自宅を出ていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/08 17:20:49

    >>6
    なんて名前なの?

    • 0
    • 18/09/08 16:41:44

    見つかってよかったね。
    うちの近所のスーパーにも中学生の行方不明のチラシが貼ってあった。
    見かけたら連絡してって書いてあったけどその写真が加工してあって可愛い耳とヒゲが着いてた。
    家族は本気で探す気あんのかな。

    • 0
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/09/08 16:38:48

    こういう行方不明になる子って、独特の変わった名前の子多くない?たまたまなんだろうけど。

    • 0
    • 14
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 16:34:21

    単なる家出?

    • 3
    • 18/09/08 16:33:44

    >>4
    中2なら、ネカフェでは泊まれない

    • 0
    • 18/09/08 15:17:10

    家出?
    人騒がせな迷惑女。

    • 1
    • 18/09/08 15:11:12

    見つかって無事で本当に良かったけど、どこで寝泊まりしてたんだろう。
    うちにも中2の娘がいるけど、何を考えてるんだか難しい年頃だよね。
    この子の今後の心のケアをしっかりしてほしい。

    • 1
    • 18/09/08 14:51:07

    お母さんかお父さん武将好き?

    • 1
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/08 14:48:53

    変な韓国人に襲われなくてよかったね

    • 4
    • 8
    • ほうおう
    • 18/09/08 14:44:56

    >>1
    防犯ネットに登録してたからメールでお知らせが来たよ。登録してた方がいいよ。

    • 0
    • 7
    • おおかみ
    • 18/09/08 14:33:49

    >>6名前が独特だから今後心配だね!

    • 0
    • 18/09/08 14:25:50

    すごい名前だったよね。信長の?

    • 3
    • 5
    • りょうけん
    • 18/09/08 14:14:55

    夏休み明ける直前か
    無事で何より

    • 3
    • 18/09/08 14:13:17

    中2で2週間近くも自宅以外で宛もなく過ごす事って出来るのかな?
    うちの子だったら無理だなあ。ネカフェやカプセルホテルで寝泊まりするって知識もないしお金もないだろうし。

    • 2
    • 3
    • うしかい
    • 18/09/08 14:08:32

    学校が嫌だったのかな。見つかって良かったね

    • 4
    • 18/09/08 14:07:22

    人騒がせな子だね。
    名前も出てしまってるのにもとの生活に戻れるのかしら?

    • 2
    • 18/09/08 14:02:08

    宝塚市住みなのに、このニュース知らなかったわ。見つかって良かったけどら家出かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ