• No.206 康保

    20/02/06 00:30:16

    海老蔵が本気で好きだったのは米倉。
    馬が合うから。また似た者同士とも言える。真面目すぎる麻央よりね。
    でも、後援会に米倉は梨園の妻にはなれないとし、無理やり圧力かけて別れさせた。
    麻央の事はもちろん嫌いじゃなかったし、
    後援会からも認められ世間体もいいから結婚した。借金まみれの海老蔵一家は後援会に何も言えない弱い立場。それだけ。
    少なくとも、浮気癖のある海老蔵が米倉の時だけは、唯一浮気相手すら作らなかったほど、盲目になって、誠意を見せていたのは事実。

  • No.215 元応

    20/02/06 05:32:23

    >>206
    いや、米倉と結婚してもすぐ離婚してたと思う。付き合うにはいい関係だと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.219 天神

    20/02/06 05:47:01

    >>215
    米倉は隠し子会見のときに
    「相手がかわいそう」ってマスコミに囲まれ泣いたんだよ
    あんな嘘つき大嫌いって

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。