義理妹が新築購入予定

  • なんでも
  • いっかくじゅう
  • 18/09/07 22:54:11

30坪で4000万円程。頭金なし。
年内に旦那さんが転職予定なので急いで住宅ローン組む予定みたい。退職してから転職先は探すみたい。しかも2人目妊娠中。
え?無職になるのに住宅ローン??ってびっくりしたけど言葉には出さず。無謀じゃないですか??聞いたことあります?
まあお金援助するわけじゃないし関係ないけど、うちの旦那は旦那親の会社を継いでいるので、雇ってと言われそうで怖いよ~。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • りょうけん
    • 18/09/07 23:21:39

    雇ってより保証人になってと言われる心配したほうがいいかと

    • 4
    • 18/09/07 23:19:55

    転職予定っていうか、ただの退職だよね
    2人目も生まれるのに無謀すぎるね
    親の会社にたかりそうだわ

    • 1
    • 7
    • りょうけん
    • 18/09/07 23:18:46

    保証人誰だろ

    • 1
    • 18/09/07 23:16:16

    まぁいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • じゃんぐる
    • 18/09/07 23:14:48

    親が居るから大丈夫だって思ってんじゃない

    • 0
    • 18/09/07 23:12:21

    義妹って言ってるけど主の事だったりして

    • 3
    • 18/09/07 23:08:55

    義理の妹にそこまで興味ある?不思議だわ

    • 1
    • 18/09/07 23:07:20

    旦那親が健在なら泣きついてきそう。

    • 0
    • 1
    • さいだん
    • 18/09/07 22:55:34

    いざとなれば、の保険があるからそんな無謀な事が出来るんだと思いますよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ