カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
18/09/08 11:51:28
主です。たくさんのコメント、ありがとうございました。 父は昔からお金にうるさかったのは事実です。いろいろ疑問もありますが、たったひとりの親ですし、見捨てられません。 私はずっと寂しかったんだと気付きました。母が亡くなって、ひとりで子育てして、伯母やいとこ、祖母が私の唯一の血縁関係にある女の親族でした。 伯母に全て権利がいくということは、いとこたちが祖母の大切にしてきたものを受け継ぎ(多分、いとこたちも売るという考えはないそうです)、私は蚊帳の外になっていくのが寂しかった。伯母が生きていて、祖母と密に繋がっていたいとこが羨ましかった。 未だに母が亡くなったことを受け入れられていないのかもしれません。 だから、権利が伯母だけに行くのが嫌だったんです。どんな形でも私の名前を残しておいて欲しかった。 その代償が300万…と思うと、それが高いのか安いのかも分かりません。これを伯母やいとこに言いましたがうまく伝えられず、むしろ伯母たちは父に不信感いっぱいって感じです。 母が生きていれば……もっと皆んな幸せだったはずなのに。
18/09/08 19:19:33
>>580母親が生きていたら骨肉の争いでしょうよ(笑)もっと酷いことになっていたと思いまーす。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:43:32
293879
2
26/06/23 05:44:45
26
3
26/06/23 05:40:35
42406
4
26/06/23 05:24:56
30531
5
26/06/23 05:13:24
33033
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:37:09
26/06/23 05:41:26
22
26/06/23 03:24:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.580 主 とけい
18/09/08 11:51:28
主です。たくさんのコメント、ありがとうございました。
父は昔からお金にうるさかったのは事実です。いろいろ疑問もありますが、たったひとりの親ですし、見捨てられません。
私はずっと寂しかったんだと気付きました。母が亡くなって、ひとりで子育てして、伯母やいとこ、祖母が私の唯一の血縁関係にある女の親族でした。
伯母に全て権利がいくということは、いとこたちが祖母の大切にしてきたものを受け継ぎ(多分、いとこたちも売るという考えはないそうです)、私は蚊帳の外になっていくのが寂しかった。伯母が生きていて、祖母と密に繋がっていたいとこが羨ましかった。
未だに母が亡くなったことを受け入れられていないのかもしれません。
だから、権利が伯母だけに行くのが嫌だったんです。どんな形でも私の名前を残しておいて欲しかった。
その代償が300万…と思うと、それが高いのか安いのかも分かりません。これを伯母やいとこに言いましたがうまく伝えられず、むしろ伯母たちは父に不信感いっぱいって感じです。
母が生きていれば……もっと皆んな幸せだったはずなのに。
No.653 たて
18/09/08 19:19:33
>>580母親が生きていたら骨肉の争いでしょうよ(笑)もっと酷いことになっていたと思いまーす。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません