• No.362 はちぶんぎ

    18/09/07 21:02:33

    良いとこどりだよね。私が主の母なら妹?(伯母さん)さんに遺産を全額受け取ってほしいとあの世で思ってるよ。我が子と旦那が何もせず権利ばかり主張して恥ずかしいことをする反面妹は最後まで介護をして看取ってくれた。恥ずかしい家族でごめんね。と。私は家族も大事だけど自分の兄弟も大事だし好きだからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.398 逆にお礼を言いなよ

    18/09/07 21:50:40

    >>362

    本当だよ。
    恥知らずな父と娘だね。

    こんな奴に何言っても無理だよ。

    例えば主が義母かなんかの介護を長年一人でしてさ苦労して、働けなくて義実家の家だけ残ってさ、それだけが頼りでさ・・・
    それを売れだとよ。

    普通は「伯母さん有難うございました、伯母さんのお陰でおばあちゃんは幸せでした。」
    どうぞ家は自分を犠牲にして介護した伯母さんが貰うべきです。亡くなったお母さんからもお礼を言います。

    私達は300万貰う資格も無いけど、
    有難う。ごめんね、伯母さん。

    じゃないの?

    それが筋だよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。