旦那のやること増やしてもいいよね

  • 旦那・家族
    • 16
    • つる
      18/09/07 12:52:34

    子供が小さい時から子供が高校生になった今も、パートと家業とのWワークだけど、旦那に家事育児を手伝ってもらった事はほぼ無い。
    旦那が自主的に、ゴミ出しや風呂掃除はしてくれる事もある。
    旦那の方が忙しいし旦那の方が稼いでいるから。
    自営だから旦那が働かない事には生活出来ないから、家事しないで働いて!って感じ。
    私もテキトーに手抜きしているし、不便なく生活出来ているのは旦那のお陰だから、旦那が家事しなくても不満もない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ