これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~

  • TV・エンタメ
  • けんびきょう
  • 18/09/07 05:30:48

9月18日 午後9時~午後10時54分
日本テレビ系で放送

 今月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんの、最後の1年と1日に独占密着した番組が放送される。
これまでにシングル47枚、アルバム17枚をリリースし、史上初の10、20、30、40代でミリオン突破を達成した安室さんの25年間の軌跡を、残された貴重な過去の映像とともに振り返る。

 また、昨年9月の沖縄凱旋(がいせん)ライブや今年開催した全国5大ドームツアー、アジアツアー、そして引退前日の15日に開催される前夜祭での豪華アーティストと作る最後のステージなどに密着する。
スタジオの出演者は桝太一アナウンサーと水卜麻美アナウンサーら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1526件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 22:22:35

    >>823
    歯はセラミックらしいよ

    • 0
    • 18/09/18 22:22:46

    ハリセンボンのコメント イラッとした

    • 5
    • 18/09/18 22:22:50

    浜崎が薄れるな

    • 0
    • 18/09/18 22:23:02

    >>802
    それ私もずっと思ってて本気で知りたい。
    高いエステ?
    普通じゃ絶対あんな白くならないよね

    • 1
    • 18/09/18 22:23:07

    >>815
    まあ良いじゃん
    ファンの為にああやって演じてるんでしょ
    あなたは安室さんのワガママに泣かされたの?

    • 1
    • 18/09/18 22:23:21

    安室ちゃん
    ジムとか行って鍛えてたのかな

    • 1
    • 18/09/18 22:23:23

    >>822沖縄の方??

    • 1
    • 18/09/18 22:23:24

    >>829
    はるなは、20年近く
    沖縄は1人でプライベートで行って、チケットも貰わず一般購入で抽選ハズレたから、音漏れ参戦だよ

    • 1
    • 18/09/18 22:23:26

    なんで安室ちゃんを悪く言って評判を落とそうと必死になる人がいるんだろうか。
    なんで?暇なの?

    • 9
    • 18/09/18 22:23:31

    沖縄のラストライブ、AIと土屋アンナはどっちも妊婦だから出なかったのかな?

    • 4
    • 18/09/18 22:23:34

    >>834
    声だしてワロタ

    • 2
    • 18/09/18 22:23:36

    >>817
    日本人ってホントこういう人多いわね
    まんまと引っかかってる(笑)

    • 0
    • 18/09/18 22:23:42

    もうすぐ終わっちゃう…悲しい

    • 2
    • 848
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/18 22:23:49

    >>815安室のファンじゃなくてもそう思うよ。誰のファンでもそう思うんじゃないかな

    • 0
    • 18/09/18 22:23:56

    >>829
    そんなことでムカつくなんて大変だね笑

    • 1
    • 18/09/18 22:23:59

    >>807
    リボンに驚いた

    • 0
    • 18/09/18 22:24:01

    足長い。
    宇多田みたいに休業して、気が向いたらまた音楽やってほしかったなー。

    こんなスター全然出てこないじゃん!

    • 5
    • 18/09/18 22:24:09

    明日、安室ちゃんの曲聴きながら出勤しよう

    • 2
    • 18/09/18 22:24:09

    >>831そんなこと言ったら浜崎あゆみはどうなるよ!笑

    • 4
    • 854
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/18 22:24:18

    >>789
    けっこうあるよ

    • 0
    • 18/09/18 22:24:19

    >>815
    嫌いなのに見てるの?ご苦労だね
    私生活満たされてないのかな?笑

    • 9
    • 18/09/18 22:24:24

    >>842
    今朝、花火だけ見たって言ってたね。

    • 0
    • 18/09/18 22:24:28

    身長体重どれくらいなんだろう

    • 0
    • 18/09/18 22:24:34

    >>829
    春菜ってperfumeのファンって公言してた気が。
    ちゃっかり便乗にイラつく。

    • 11
    • 18/09/18 22:24:36

    >>745
    民放じゃないからとか?

    • 0
    • 18/09/18 22:24:52

    沖縄に
    安室奈美恵記念館できそう

    • 9
    • 18/09/18 22:24:53

    すごいかわいいけどアップになるとやっぱり40歳なんだなって感じがする。
    そこがまたいい。

    • 10
    • 18/09/18 22:25:06

    ヴィセ使ってたなー

    • 4
    • 18/09/18 22:25:14

    >>764いや、メイクの力や光でとばしてるにしても、あんなミニスカートやツインテールなかなか似合わないよ
    安室ちゃんだから似合う

    • 6
    • 18/09/18 22:25:19

    アムロちゃんより年下だけど、この歳になって改めてアムロちゃんのスゴさが分かる。
    あのスタイル、顔、声、体力を保つのって半端ないと思った。
    引退は寂しいけど、残りの人生パパラッチとかに追われず、幸せに暮らして欲しい。

    • 6
    • 18/09/18 22:25:20

    いつの間にタトゥーなくなったの?すごく綺麗に消えててびっくり。普通徐々に薄くなって消えてくはずなのに一気にないのなんで!?

    • 0
    • 18/09/18 22:25:21

    >>829
    はるなは安室ちゃんと飲み会でも会ってるしね。
    今後も会えるんじゃない?

    だから、いちファンとしてコメントされても腹立つ。

    • 1
    • 18/09/18 22:25:22

    セブンイレブン~

    • 1
    • 18/09/18 22:25:23

    >>814
    ほんとだよね!
    だいたいテレビ出なくなっても引退はしないもんなー。

    • 0
    • 18/09/18 22:25:46
    • 0
    • 18/09/18 22:25:48

    さらっとセブンがすごいこと言った。

    • 0
    • 18/09/18 22:25:53

    >>858
    春菜はプラベで奈美恵ちゃんと友達だよ

    • 1
    • 18/09/18 22:25:59

    >>840
    ジムで見たひといるけど、かなりストイックらしいよ。そりゃそうだろうね。
    40であれだけのスタイル保って、ライブでも踊りながら歌うなんて、並大抵じゃないわ。

    • 4
    • 18/09/18 22:26:01

    >>858
    ファンは一つだけって決まってんの??(笑)
    春菜、昔から安室ファンって言ってたよ

    • 5
    • 18/09/18 22:26:10

    安室ちゃんはこの番組を見てるのかなぁ?

    • 1
    • 18/09/18 22:26:10

    あー録画しておけば良かったよー

    • 1
    • 18/09/18 22:26:11

    >>853いちいち他のアーティストの悪口言わない

    • 2
    • 18/09/18 22:26:22

    身長158?小さいのね

    • 0
    • 18/09/18 22:26:23

    >>857 157/40 ってみたよ。158/39 とも。

    • 0
    • 18/09/18 22:26:24

    >>865
    安室ちゃんも徐々に消してたよ。

    • 2
    • 880
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/18 22:26:26

    >>858
    Perfumeしか聞いちゃいけないの?
    安室ヲタこわ

    • 0
    • 18/09/18 22:26:27

    >>857
    身長は158で8頭身だよね? 体重は知らないけど。

    • 0
    • 18/09/18 22:26:29

    ただただ、本当に可愛い!
    40であんなミニスカートに、頭にでっかいリボンつけてても、純粋に可愛いと思ってしまう。
    普通の40がしたら、ただただイタイだけ。

    安室には嫌味がないのかな?
    浜○がやったら、イタイと思ってしまうもん。

    • 17
    • 18/09/18 22:26:30

    >>829
    イモトはスタッフが用意したチケットでライブ行ってたけど、それにはむかつかないの?ファンならみんなケツ痛くてもあれくらいやるでしょ。

    • 0
    • 18/09/18 22:26:34

    >>865
    徐々に薄くなってたよー
    6年くらい前から消し始めたと思う

    • 0
1件~50件 (全 1526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ