不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 7913
    • 本多正信
      21/03/16 09:13:57

    先々週三日休み
    先週全て登校
    調子上がってきたと思ったら今週登校出来ず
    もう勉強もさせてないし、頑張れというきもない。横になってボーッとしてるだけで生気もないし、週末は元気で遊ぶけどそんな姿を見ても何なの!?としか思えない。
    将来事業所かな。まともな大人にはなれないだろう。上の子も私と兄弟が言い争っていたり学校いくいかないでギャーギャーなってるのを見てどんよりしてる。何で行かないの?嫌なことでもあるの?って優しく聞いてくれてるのに無いよ!って怒鳴ってたりする。
    親戚にも何て言えばいいの。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ