不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 7902
    • 細川忠興
      21/03/14 03:02:32

    卒アル用の個人写真を無事撮ってこれた。学校での撮影の時は学校行ってないから。
    3年になってからずっと不登校で卒アルもいらない卒業式も出ないと言ってたんだけど、今月上旬から学校に行き始めたら気が変わったみたい。なんとかまだ間に合うから学校指定の写真屋さんで撮ってきてくださいって言われた。
    来週月曜から卒業式までも、卒業式も、また休むかもしれない。でももし行けない日があっても、「そりゃ1年近く行ってなかったんだから急に頑張り過ぎたら疲れちゃうよね。よく頑張ってるよ。高校に行くと決めて自宅で私と勉強して行きたいと決めた高校に受かって、この2週間弱だけでも行けたの偉いよ。今日はちょっと休めばいいよ。」って思えるように、ここに書いておきます。
    たった1日行けなくても、不登校だった大変な期間があるから、ああまたこうなるのか、結局この子は駄目なんだってイライラしてしまうかもしれないから。でもそれをやったらまた引きこもる。この1年間で痛感してるけど、駄目な私はまたやってしまういそうだから。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ