不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4684
    • 寛弘
      19/11/24 11:13:06

    受容出来ない
    早く消えて欲しいだけ
    下の子がいなければうちでてくのに
    学校という言葉が出てくるだけまだいいのかも

    娘には今となってはいっさいの興味がない
    何時に起きようがご飯食べようが辛かろうが
    知りたいとも思わない
    みにくい気持ち悪い娘、さわれない

    学校とか、なんのことかな
    進学もしなくていいから引きこもっても
    水商売でも部品工場でも自業自得
    好きにすればいい
    下の子が大きくなったら私はここから遠慮なく消える
    親も子もお互いに選べない
    どっちもハズレくじだったな
    かわいいなんてもってのほか
    かわいそうなんてもう今は感じない

    学校行って欲しいって感じるだけ
    皆さんはまだ愛があるんでしょう

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ