不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4667
    • 享保
      19/11/22 09:05:36

    うちは3人不登校。一人は退院が決まったけど不安だらけ。自殺未遂していて中学校には来月から行くんだけど自分も一緒について行く。はじめは慣らしからだから長くはないけど。もう一人は高校生で2年だけど進級できないかな…もう一人は小学生。小児科も通ってるけど…先生は行かなくてもいいって言うけど…3人もそんなのがいたら本当に変な家族だよね。周りの目も気にしない山奥に住みたい。役員終えるのが2年後だからそれ終わったら…色々考えてしまう。親がネガティブだから子供もネガティブになると思って明るく接してるつもりだけど…家に居たくないし自分がフラフラしてる。子供にあーだこーだ言える立場じゃないわな。全て投げ捨てたい。旦那もいないし全て自分。でも自分で選んだ道だし…弱音はかない!とかこの気持ちがずっとループしてる。今は今やるべきことをこなしているだけ。

    まともに育てられないのに何人も産んで、ましてやこんな親で本当にごめん

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ