不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4535
    • 正徳
      19/11/10 22:31:26

    >>4534ウチは不登校になり、もうすぐ1年。いろいろなカウンセラーに会いましたが、当たり外れありますよ、めちゃくちゃ。医者も同じで、親が相談に有料で行きましたが、役に立つアドバイスは無かったな。お金ばかりが飛んでいく感じ。
    その上、ハズレに当たると、一瞬でも心が晴れるわけでもなく、どんよりした帰り道になるんだよね。
    私は寝るとき祈ってる、私をこのまま目覚めさせないでくださいって。
    もう一年、もっと長い間、頑張られているひともいるけど、もう終わりにしたい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ