不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4527
    • 延文
      19/11/10 16:21:24

    >>4525
    同じく我が家みたい。
    起立性調節障害(慢性疲労症候群疑い)で不登校始まって一ヶ月。
    訳のわからないモラハラ気味の旦那そっくりのヘリクツで毎日怒りぶつけられ、足を叩く自傷まである。気が狂いそうになりながらも私の前でしか出来ないんだよなって思って頑張ってたけど、今日我慢しきれず怒ってしまった。そこを旦那に咎められ、しまいには足を叩くのはあんたのせいだよって。

    子供大好きなんだけど、挫けそう。
    夫に共感してもらえないどころか批判されて私のせいにされるって。力がでない。

    誰か助けてっていつも思ってしまう

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ