不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4512
    • 貞応
      19/11/08 20:58:08

    中3男子、1ヶ月不登校。
    不登校になる前は、今までなかなか朝起きなくて、家事の合間に6時半から何度も何度も起こしに行き起きるまで1時間。
    歯磨き顔洗い、ご飯食べる時間ないから車の中でおにぎり食べて毎日学校に送っていってた。
    旦那は、朝ちょろっと子供に起きろ!で
    時間になったら仕事行って。
    それで終わるからいいよね!
    子供が先月から完全不登校になって
    精神的に疲れた!もう嫌だ!鬱になりそうとか(笑)
    私は毎日何とか朝起こして学校に送ってそれから仕事行ってたの!
    今日学校行かなかったらどうしよう。
    あー、今日は行ってくれた安心、って
    仕事行く前に毎日ヒヤヒヤな思いしてた。
    起こすから学校に行かせるまで何ヶ月も毎日
    大変な思いしてたのは私だ!
    ホントあてにならない!
    私の方がとっくに精神的に疲れてるし
    鬱になってるわ!
    不登校の事で意見合わなくてケンカになったり、上の子にも迷惑かけてるし
    家族バラバラになってきたよ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ