不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4474
    • バナナ
      19/11/06 21:25:01

    うちの中1男子。
    私が言うのも嫌みに聞こえるかも、だけど。
    一学期までは普通だったの。
    学力は、学年2.3番。
    スポーツは学校ではなくクラブでがっつりやっていて。

    なのに、、
    9月終わりから突然頭いたいお腹痛い言い出しました。学校もスポーツも行かなくなり。
    青天の霹靂。
    暫く、いかなくて。
    最近はたまに2.3時間目からの重役出勤。
    端から見たら不登校なの?って市の相談もカウンセラーも門前払い気味(笑)

    不登校っていろんなパターンあるよね。
    うちはまだマシなの?

    私は胃やられて不眠ですごく辛くて。
    毎日毎日泣いていて。
    笑わなきゃと思うけど無理なの。

    学校に行ったなー
    帰って来なくていいのになー
    って考えてしまう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ