不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4024
    • 天保
      19/08/28 20:50:25

    なんだ?あの不登校カウンセラー。

    何度かカウンセリング受けたけど、こっちがちょっと疑問や不安に思ってる事聞いただけで、毎回毎回、そんな事聞くのはおかしいとばかりに10倍にしてワーワー責め立てて捲し立ててきて全く会話にならないし、毎回毎回ただ威圧的に黙らされてばかりで、疑問や不安も全然解消されなくてモヤモヤが残るばかり。こんなんじゃ何も聞けない。高いお金出してるのに、これじゃカウンセリングの意味ないよ…。

    やっぱり、ネットで見つけたようなカウンセラーってだめなのかな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ