不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 3535
    • 正徳
      19/06/12 20:56:21

    今日 性同一性障害だと子供が言うので 心療内科で診察してもらいました。でも、不登校の事がメインで診察が進み 自律神経の乱れと言うことで グランダキシンが 処方されました。障害の事は そうなのかも知れないけど、思春期特有のもので 30歳ぐらいまで 様子を見なさいとのことでした。 子供的には 満足出来ない診察でしたが 私的には ホッとしました。子供には 申し訳ないけど。
    グランダキシンというお薬 処方されたことのある方は いらっしゃいますか? 落ち着かれましたでしょうか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ