不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 272
    • あらまき
      18/09/17 17:43:22

    >>269じゃああんたはここのトピ主かっての。

    『愚痴吐き出し用』って書いてあるでしょうが。趣旨に反してるの!スルーすればいいって、趣旨に反して乗り込んできといてそっちが何様だよ。しかも、自分が他でやった事でこのトピが作られたんだよ?
    あんたの言いたい事は分かるし、間違っちゃいない。だけど、ここはトピの趣旨が違うから、やるなら他でやってって皆言ってるんだよ。何度言われれば分かるの?

    そして言われる度に皮肉で返して、無視して書込みを繰り返す。いくらいい事言ってても、これじゃただの荒らしだよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ