不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 259
    • 塩麹
      18/09/17 17:02:24

    >>254あなたの言うことは、私も為になると思います。あなたいちごさんですね?

    ですが、もう一つのトピがあなたの書き込みによって荒らされ、それで作られたこの愚痴吐きトピにまで来て、求められてもないのにまたまた意見をする、ここの主さんが再三、もう来ないで下さいと言ってるにも関わらず、聞き入れずこうして一方的に自分の考えを書き込む。他の人が他にトピを作っては?と言ってもしない。

    せっかくいい意見を言ってるのに、こういう事をしてたら台無しですよ。わざと煽りに来てるとしか思われないです。ご自分でトピを作ったら、あなたに相談したいと思う人は沢山いると思います。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ