不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 238
    • てんびん
      18/09/17 15:09:18

    >>236
    演技でいいんです。
    それが母親として出来る精一杯の愛情なんです。
    お子さんに愛情はありますか?

    2カ月だとまだ長いとは言えないと思いますよ。
    長期化とは何年単位です。

    因みに長期化する原因分かりますか?
    今のままの状態(早く学校へ行って欲しい!!)と思いすぎると間違いなく長期化すると思います。

    田舎だと、学校以外に学べるとこはないんですか?
    場所に拘らずあると思いますよ。

    あなたが無いと仰るなら、せめて今は黙ってカウンセリングの先生を信じることですね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ