• No.20965 ぶっかけうどん

    26/09/04 09:32:55

    毎朝起こしては、今日は学校に行くのか行かないのか、何時に行くのか確認する日々。
    仕事中も気が気じゃない。
    朝学校に遅刻連絡して、結局午後には欠席連絡。そのたびにすみませんと謝る。
    またそんな生活が始まったかと思うと辛い。
    こんな生活3年目。
    学校行くか聞いた時は具合悪いと辛そうな顔してるから心配してると、その後スマホ見てニヤニヤ笑ってる。
    そんな顔見て憎らしく思ってしまうのは私だけ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.20966 焼きなす

    26/09/04 16:52:32

    >>20965
    気持ちよく分かる。
    親が思っている気持ちは子供にはなかなか伝わらない。
    人生経験が全く違う訳だから、確かにそうだよね。
    でも勉強が大事だということは変わらないので、その気持ちになってくれるように色々と工夫しました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。