不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17759
    • ポン酢
      24/04/10 09:33:50

    中2から不登校で、約一年以上、昼夜逆転の生活をしてきて、この春から全日制の高校へ進学。朝は本当に出かけるギリギリまで寝ていて、着替えて行くだけ。学校に慣れるまでしばらくの間は…と思って、今は送迎が必須。朝から起きる生活にまだ慣れず、お昼の時間はお腹すかないらしく、お弁当はほとんど食べずに帰ってくる。体力も落ちてるから心配。

    いつかエネルギーが切れてしまうのでは…と不安だけど、本人が選んだ道。あれこれ口を出したり、手を回したくなるけどぐっと我慢している。無理しすぎて心身だけは壊さないように、心の中で頑張れーと思って一日を過ごしている。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ