不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17373
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/02/25 22:39:28

    >>17365です、追加で書いてもいいですか。。
    高校に通ってくれてるだけでも嬉しかった。でもやっぱり何するにもすごく高い壁で、毎回毎回乗り越えるのが大変。見守るのもアドバイスするのも本当に難しいこの6年こんな大変だったのにあまり記憶にないくらい。今は酷い時から比べたらやりたいことも増えてアクティブにはなったけど、進学先でまたいつポキっと折れてしまうんじゃないかと不安です。変なとこ割り切れたり頑張れたりするから、私にはわからないところで変化があるんだけど、関わり方が難しいなぁとすごく感じています。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ