不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17357
    • 17289
      24/02/22 12:42:30

    私は、まだ「みんな違ってみんないい」の心境には到達できない。
    修行が足りないなー。
    毎朝、自転車で登校していく中高生を見るとうらやましいなぁと思う。

    そんな時は、うちの子は自室に引きこもって、ずっとベッドにもぐって泣いていた時のことを思い出すことにしてる。
    あの頃は食事も食べず、お風呂にも入らなかった。
    今は、ちゃんと食べてる。
    お母さんが作った〇〇が食べたい!とリクエストがある日も。
    生きているだけで100点なんだと、自分に言い聞かせてます。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ