不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17305
    • 水炊き
      24/02/20 18:18:00

    担任が問題ありな場合はどうしてますか?

    うちの子は三者面談の時に理由は言わないけど「学校に行きたくない」と言ったところ、「それならもう学校に来なくていいんじゃない?」と言われました。

    毎食後に嘔吐が2ヶ月毎日続き、嘔吐が治まった直後に咳が止まらなく4ヶ月目です。
    心因性咳嗽との診断です。

    明らかに学校に行きたくない理由があるはずなのに簡単に突き放されて許せません。

    クレームしたいのですが、気の強い担任なので更に酷い目にあったりしないか心配です。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ