不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16979
    • リングボーイが歩かない
      23/11/21 15:57:01

    あるトピにて

    「不登校でいいじゃん。家でスマホタブレット没収して、朝9時から18時まで勉強させたら?全て終わったら夕食後に1時間運動してから2時間だけやらしたらいいんだよ。
    家で好きなだけだらけてYouTube見てご飯とお菓子食べて、ちょっと言い返せば親は言いなりじゃやめないよ。
    家の居心地悪くしたらいいよ。嫌なら出て行って働けばいいし。」

    不登校簡単に見るなと言いたい。それでうまくいくならそうしたいわ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ