不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16952
    • 結婚式
      23/11/15 08:10:41

    不登校1ヶ月で夏休み明けてから張り切って行ってたけどまた登校渋り復活したー
    ほんと逃げ癖あるし精神的に弱すぎ。あーうんざり。来年中3だけどはっきり言って詰んでるよ。なんかもう疲れたわ。自分がやりたいことには一生懸命で嫌なことはすぐ逃げる。最近ちょくちょくまた体調悪いって言い出したけど絶対ほんとに体調悪くて無理ってより気持ちの問題なんだよな。ちょい悪いからもうやだー行かないみたいな。で、昨日も休んで今日は体調じゃないらしいけど言わない。友達なのかもしれんけど土曜日参観会の時は仲良い友達とワイワイやってたし普通。日月は何もなし。で、昨日休んで今日。なんかあったにしても子供の性格からしてほんとに行けないほど嫌なことがあったんじゃなくて元々行きたくないからなんかちっちゃいことでもあればもう行きたくないって感じなんだろーな。去年も今日みたいになったけど、先生に聞けば理由は友達とお互い様な感じだったしからかわれたみたいだけど相手も理由あってだし仲悪くてとかいじめでとか全くない。普通に仲良い子。結局息子が弱いだけ、休み癖ついてるから簡単に休む、逃げてるだけみたいな。
    またあの毎日ストレス溜まってた頃に戻るのかと思うとほんと嫌になってくる。長々とごめん。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ