不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16931
    • ガーデン挙式
      23/11/08 10:13:58

    >>16927
    私も、子供が生まれる前から在宅仕事。

    外で働くことで子供と離れ、母も自分の時間を大切に…みたいなことは出来ないわけで、半年くらいモヤモヤ、イライラ、シクシクしていた。
    夫にもずいぶん当たった「ずーっと朝から晩まで子供と一緒にいるこっちの身にもなれ!!」「アンタは楽だよね」って。
    まあ、母親がそばにいる環境で良かったと子供が多少でも思っていてくれれば救われるんだけど、どうなのかなー。

    1年2ヶ月経って、中3の子供はリハビリ期に入っている。でももう学校へは戻らないだろう。
    無事に復活できますように。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ