不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16927
    • 引出物
      23/11/08 06:25:15

    家で在宅の仕事してると、子供が不登校なのダイレクトに影響して辛い
    持病があるから外に働きにも出られないし、不登校始まってからストレスのせいでめちゃくちゃ悪化してて一日寝込む日もある
    家にいられると本当に仕事にならないし、体調悪くなるから生活すらままならない

    朝玄関一歩出てから、やっぱり行かない、って戻って来られたときの絶望

    ずっと辛かったら休んでいいって言ってきたけど、娘はイライラすると暴言はいて物投げてくる
    限界
    これ以上優しくできない

    夫に相談しても、日中は家に居ないから実感がないらしく、「まぁまぁ」みたいにいなされるだけ
    もうつかれた
    限界だよほんとに

    進学でも家出でもなんでもいいから、とにかく早く家出ていってほしい
    穏やかに暮らしたい

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ