不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16914
    • 見合い扇子(京都)
      23/11/01 20:07:03

    >>16901
    言われた言われた。
    新しくできる私立の通信制だけど、入ってほしいのは→意欲を持って頑張れる子。自分でレポートなどの管理ができる子。バイトしたい!趣味の音楽したい!などやりたい事があるから通信にしたい子など。
    こんな子は無理です→親に任せきりの子。朝親に起こしてもらう子。自分で責任持ってできない子など。

    病気や不登校に理解あるみたいな感じだったけど、起立性調節障害のことを規律性調節障害と間違えて書いてあったから、そもそも理解ないのかな…と思った。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ