不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16262
    • 白無垢
      23/08/22 18:18:25

    中3、2学期初日。夏休み中はお昼近くまで寝ていたから、案の定、朝起きれず欠席。

    夕方、学校に行き、担任と私で少し話をした。昨年までは少しずつ登校日数を増やしていくということが目標だったけど。受験生になって、学校に行く、行かないといったことより、卒業後、この先どうするのかといったことが話題の中心になった。確かにそうなんだけど、何か、今さら来ても来なくても…と諦められてる感じ。新学期始まってたった一日だけど、もう疲れた。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ