不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16249
    • 鏡割り
      23/08/21 10:09:26

    今日で夏休みも終わり。お昼からはメンタルクリニック通院予定。たまにドタキャンありだけど、朝の時点では行くつもりらしい。無事行ってこれますように。
    中3夏休み、学び直しをするとか有意義に過ごしてほしかったけど、勉強は何もせず終わってしまったな…このまま目標もなく、やりたいこともなく、変わらずに卒業式を迎えるんだろうか。切ないなぁ。高校はどうなるんだろうという不安と、早く義務教育終わってほしいという気持ちが入り乱れてる。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ