不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16193
    • 親より早く新郎号泣
      23/08/08 17:33:54

    通信の課題期限ギリギリになって全く出来てなくて(大丈夫やってると言ってた)がっつり私が手伝ってしまった。これじゃダメだよな…。
    そして内容の簡単さにびっくり。約半年分の提出課題の半分ほどを頭悪い私が5~6時間で終わらせた。
    これで高校卒業資格は貰えるけど普通に学校行ってる子たちと一緒に社会人としてやっていけるのか不安しかない。
    もともと不安だらけだったけど通信でもとりあえず高校に行けたら何とかなるかもっていう希望に暗雲立ち込めた気分。
    さすがに子は反省してるしもう手伝わないけどどうしたらいいんだろう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ