不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 14283
    • ベラルーシ・ルーブル
      23/02/16 22:05:33

    職場で同じ年齢のお子さんを持った人達がいて、来年受験~行ける高校無い~って話題になるのが辛い。
    皆は、行ける高校無いって言っててもどこかしらは行けるはず。ううちは最悪通信か、それすら無理だよ。

    不登校なのは言ってなくて話しは適当に合わせてるけど無理がある。部活は辞めた、五月雨登校で週1くらいしか行ってない、塾にも行っておらず家ではゲームか動画見てるノー勉。
    職場で安易に不登校なんだよねーって話すのは危険だよね??

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ