不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 14266
    • コイン
      23/02/16 08:24:46

    うちは送迎すれば登校できたりするから、パート先に話さないわけにはいかなかった。遅刻、中抜け、早退、時間調整してもらって職場に理解があったし、プライベートなことはほとんど話さなかったから気楽だった。
    時間数減らしても辞めないでほしいと言われたけど、気を遣うし、家に子どもを一人残しておくのが不安で結局辞めた。

    そろそろ働きたいけど、通院やカウンセリングで休みもらったり、子どもの送迎で時間に振り回されるかもしれないと思うとなかなか動き出せない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ