不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 14224
    • 南スーダン・ポンド
      23/02/13 17:43:32

    早く高校生になりたい。
    そればかり言ってた息子。
    一月末の私立受験合否から朝支度して学校行くまで準備するけどその先が行けない。
    教室に行きたくない。
    でも放課後先生に嫌々だけど顔見せに行くし塾もいく。
    周りの話を聞いたり本人を見てて友達と合わないんだなと。くだらない悪ふざけばかりでキツい。人のものを隠したり人がやられてるのを見るのもダルイ。合わせる事は出来ていたけど疲れる。自分が揶揄われて言い返せば良いものの、それもくだらない。意味がない。と。ノリに合わせる事も出来るけどそれも疲れる時があるみたい。
    あと1ヶ月もない中学生活無理しなくて良いから
    高校からスッキリ行けたら良いな。
    出来れば学校行って欲しいけどもうしょうがない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ