• No.348 こぎつね

    Og23fUMD+C

    18/09/16 04:01:50

    思春期に殴り合いするような喧嘩って何があったの??

    子供が生まれるまでいつ死んでもいいと思ってたけど。
    母になって、絶対死にたくないと思うようになった。
    怖いという感覚はないけど、失いたくないっていう感情は強いと思う。
    これが怖いっていう意味なのかもしれないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.355 主 やぎ

    E6gNFgqwX+

    18/09/18 01:10:26

    >>348
    思春期の喧嘩は大した理由ではないよ。
    母もイラついていたし私も反抗期だったから。母とはよく喧嘩したよ。

    子供を残して死にたくないとか、失いたくないっていうのとはちょっと違うかも。
    それももちろんあるけど、子供との歴史や記憶を失いたくない。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。