吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

  • ニュース全般
    • 18
    • へびつかい
      18/09/06 18:46:11

    元モーニング娘。の吉澤ひとみが6日、都内で行われた日本マクドナルド「2018秋クルー採用キャンペーン」発表会を欠席。イベント開始前、関係者が「急きょの事情により欠席となります」とアナウンスを流しました。
    吉澤ひとみがイベント欠席 「急きょの事情で」と関係者が説明 理由は確認中
    デイリースポーツ
    イベントに出席した元モーニング娘。の保田圭は、「『おい、保田圭だけかよ!』と思ってる方もいるかもしれませんが、飲み込んで頂いて…」と冗談交じりに陳謝。「私も把握してないけど『急きょ都合で…』とだけ聞かされた」と困惑の表情を浮かべました。
    保田圭、自身の"敏腕クルー"伝説否定「全然そんなことない」
    ORICON NEWS
    「急きょの事情」について主催者は、「事情を確認中です」と欠席理由を事務所サイドに確認していることを明かしました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ