お腹の赤ちゃんが小さめ

  • 妊娠・出産
    • 23
    • コップ
      18/09/06 10:12:28

    うちの子も小さめと言われ、36週で2000gだけど順調だからこのまま過ごしましょうだった。
    安心してたらその二日後に陣痛来て、切迫早産で入院し赤ちゃんに任せましょう!で結局生まれてしまったよ。2150g。
    肺の機能が36週で安定するから、そこまではお腹の中が安心だとも言われた。
    子どもは2500gになるまで入院して、その後は首座りが5ヶ月過ぎで周りから心配されたけど、いろいろ急スピードで皆に追いついたよ。

    中学生だけど、身長体重問題なし文武両道で頑張ってるよ笑



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ