まじクッソむかつく

• なんでも
  • けんびきょう
  • 18/09/06 08:43:55

兼業主婦です。
子供2人幼稚園生。(1人は未満児なのでまだ2歳)
毎日旦那に欠かさずお弁当作ってます。
会社のお弁当が産地が怪しい、魚も淡水魚とかを着色してるっぽいとか聞いて即お弁当に切り替えました。
前の日から下ごしらえして毎日朝のクソ忙しい時間に旦那にお弁当作って送り出しています。

で、今日下の子がバスに乗る直前にうんちしちゃって今すぐバス停までオムツとお尻拭き持って来て!!とか言われて行ってたりしてお弁当のおかずが3品しか作れず、

渡すときに「ごめんね、ふざけたお弁当なっちゃった笑」と言って渡したら(ふざけては方言かも?申し訳ないみたいな意味です)

旦那が「いつもふざけてんじゃんw」って言ってきて。
この目が回るほど忙しい中冷食も使わず毎日作ってるのに本気で頭きて椅子を蹴り倒して「お前、もう毎日弁当買えよな。仕出しの弁当も取らせない。小遣いで買えアホ」と怒鳴って仕事に出てきました。笑

私的に親がお弁当作ってくれてたとき、そんな言い方絶対しないと言うか、作ってくれてるのにそんなこと言えないし、思ったこともなかったんだけどこれってどうなのかな?
旦那はそんなに私が怒ると思ってなかったみたいでビックリしてたけど…

ちなみにどこで開けても恥ずかしくないようにちゃんと作っています。
手抜きした事もないし、おかずが3品とかになったのは今日が初めてです。
モチベーション下がりまくった。あーむかつく
長文失礼しました…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ほうおう
    • 18/09/06 09:11:56

旦那さんきっと悪気は無かったんだろうけど、それはむかつく!
    『ありがとう』でいいのにね!
    見返り求める訳じゃ無いけどさ。

主さん深呼吸してリラックスね!

• 2
    • 1
    • おひつじ
    • 18/09/06 08:53:20

そんな、些細な事で怒ってしまうよね。
    毎日、目が回る忙しさだよね。
    仕事も、してるのかな?
    仕事してると本当に忙しくて、ちょっとした事で怒ってしまうけど、一生懸命やってる証拠だよ。
    私も子供や旦那に怒った時は、身体が悲鳴あげて精神も限界来てるよーって合図なんだって、忙しい生活して15年経って漸く気が付いた。
    少し、コーヒー飲んで休みな!

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています