前歯を差し歯にするには へのコメント(No.73

  • No.70 ペガスス

    18/09/05 22:30:20

    >>63イメージしてた物であってる気もするけど違うのかな?4本歯を抜くってことですよね?さすがにそれは怖いです!

    >>64旦那さんの差し歯は歯がかけたとか原因ですか?

  • No.73 きりん

    18/09/05 22:36:40

    >>70
    6本分の歯がつながってる形をしたものを
    削った犬歯にはめこむのよ
    本当は無理な設計だけど入れ歯にするのを
    渋ってたらやってくれた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 ペガスス

    18/09/05 22:43:24

    >>73>>74
    6本繋がってるものをはめるってことは、犬歯に引っかける、その引っかかる部分は見えたりしないんですか?普段自分で取り外し可能?それとも歯医者ではめてもらって、普段は歯があるのと同じ生活ですか?
    歯の根っこが弱って、差し歯から抜歯になってブリッジになったんですね。
    差し歯にしたら元の歯に何か問題が起きた時にすぐにわからなそうですもんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。