【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
  • しゃおろん
  • 18/09/04 23:16:30

プロ野球トピにドラゴンズファンがたくさんいらしたので、作ってみました。
他球団ファンさんからも、ドラゴンズトピ立てては?とのご意見あったので、もしよければこちらでワイワイ応援しましょう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/08 20:49:12

    >>659
    アプリの成績に四球になってなかったから 良かったと思ったけど 四球始まりでしたか(笑)

    緊張するんですかね?
    8回とかで出てくると調子がいいのに9回で出てくると なんでー?ってなりますもんね。

    でも笠原も佐藤も いい経験できましたね。

    • 0
    • 18/11/09 19:44:41

    吉見が残留だー!!

    良かった(^ー^)

    • 4
    • 18/11/09 22:04:28

    契約更改が始まりましたね、ドアラはどうなるかな?

    • 1
    • 18/11/09 22:42:49

    松坂さんの解説わかりやすい

    ギータ サヨナラ ホームラン!

    • 1
    • 18/11/12 12:29:57

    こんにちは!

    松阪が 18になるらしいけど
    そしたら 鈴木翔太は何番やろ?

    • 1
    • 18/11/13 18:24:04

    トライアウト 終わったね
    若松選手 どこかで活躍してほしい!

    • 1
    • 18/11/13 22:30:47

    ファンフェスタのことで 誰か知ってる方 教えてください。

    自由席ってなってますけど 内野とか外野とか関係なく好きな席に座れるってことですか?

    • 2
    • 18/11/14 08:15:03

    >>666
    そうですよ~ 普段座らない3塁側に座ってみたりしてます

    • 1
    • 18/11/14 13:19:05

    岩瀬さんすっきりした表情で鳥取ワールドウィング

    • 1
    • 18/11/14 20:49:09

    >>667
    ありがとうございます!

    座る席も 好きな席なら それも楽しみの1つですね。

    • 1
    • 18/11/16 19:27:07

    いよいよ明日ですね!選手と鬼ごっこしたいなぁ。
    息子岡田選手とハイタッチできますように!

    • 2
    • 18/11/16 21:40:06

    >>670

    明日 楽しみですね。

    選手と鬼ごっこや ハイタッチ出来るんですか?色々 催しがあるんですね。

    雨予報が曇りのち晴れに変わってたし
    行かれる人が みんな 楽しめますように。

    • 1
    • 672
    • 納屋橋まんじゅう
    • 18/11/17 14:01:35

    新ユニフォーム発表!

    • 1
    • 18/11/17 19:22:05

    こんばんは!

    ファンフェスタ行かれた方 お疲れ様でした。
    祖父江が あんなキャラだとは初めて知りました(笑)

    試合では見れない選手の一面が見れて楽しかったです。

    • 1
    • 18/11/17 20:34:37

    楽しかったですね、うちは笠原選手とハイタッチできました。
    亀ちゃんのブラックジョークやただただマルク!と叫びたいだけとか、笑いっぱなしでした、来季が待ち遠しい!

    • 0
    • 18/11/20 10:42:49

    ファンのマナーについて福谷や又吉が声をあげてますね。
    選手もファンもいい関係で練習の見学ができるといいと思います。
    先日ナゴヤ球場へ行ったときも子供だけで来ている子達が選手を呼び捨てにしてサインちょうだい!を連呼してて、凄かった。

    • 1
    • 18/11/22 06:46:50

    昨日は納会が行われましたね、森さんが南米に行かれているからなのか、オーナーや球団社長のお席に平田の姿が!インスタにジャンクスポーツの収録を行ったとありました、放送が楽しみ!

    • 1
    • 18/11/23 07:00:41

    京田くん背番1へ!

    • 1
    • 18/11/23 16:49:34

    キャッチフレーズはいつ発表かな?

    カープとタイガースに負けそうだ!

    • 0
    • 18/11/24 17:00:18

    うなガッツは300万くらい
    年俸アップすると思ってました

    • 1
    • 18/11/25 08:07:02

    今夜、平田が出演したジャンクスポーツが放送です

    • 0
    • 18/11/28 08:02:16

    背番号13は欠番にはならないのかなぁ

    • 1
    • 18/11/30 08:06:56

    ガルシア自由契約、残念。
    巨人には行かないでね、ビシエドが説得してくれないかなぁ。

    • 1
    • 18/11/30 12:50:09

    >>682
    退団しちゃうみたいだね 
    若いピッチャーにがんばってほしいな

    • 1
    • 18/11/30 19:04:31

    >>682
    朝 記事を見てショックです。

    金子を取るって話があるみたいだけど そっちに お金を使うんだったら ガルシアの条件飲んで欲しかったなぁ。今シーズン 凄く頑張ってくれたのに。

    やっぱり巨人でしょうか?

    • 0
    • 18/12/01 00:51:53

    ガルシア君 2億はちょっとね…
    残ってほしかったけど。
    巨人には行かないで。

    • 0
    • 18/12/01 00:52:52

    ガルシア巨人は無いでしょー

    • 0
    • 18/12/02 09:12:15

    退団の記事が出る前にガルシアについてインタビューをされている雅人の記事を読みました。
    ガルシアはツーシームを投げたいからサインを横に振る事が多かったと。
    ツーシームなんだな?と聞くと頷くのでよし!投げてこい!という感じで構えてたと。

    この記事を読むと後半はガルシアが何を投げるか他球団にも読まれてたからあまり勝てなくて最多勝に手が届かなかったんだなっと思いました。
    一年目で年二億、三年契約以上なんて球団は出せないよね、森繁さんがお得な左腕を見つけてきてくれるでしょう!!

    • 1
    • 18/12/03 17:04:25

    ドミニカからロメロ投手の入団が発表になりましたね。ガルシアは残りたかったけど代理人が法外な条件を突きつけたんだね。
    可哀想。他のカリビアンが皆残るし悔しいだろうな。

    • 0
    • 18/12/03 17:11:27

    >>688
    こんばんは

    代理人が法外な条件をつけたんですね
    わたしはガルちゃんがおかしなことを言ったのかなと勝手に思ってました
    ガルちゃんやモヤさまがいい雰囲気を作っていたのかベンチも明るい感じでとてもすきだったのに残念です

    • 0
    • 18/12/03 17:14:49

    >>689
    ベンチで打たれたりピンチを招いた投手が朝倉コーチに色々言われている前で踊ってふざけてるガルシアが好きだったよ。

    • 0
    • 691
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/08 13:02:11

    今日の球辞苑に浅尾キュン出る!
    楽しみ~

    • 2
    • 18/12/10 18:31:11

    ビシエド、3年11億!
    新スローガンも決まりましたね!
    昇竜復活 WITH BLUE
    早くシーズン始まってほしい!

    • 1
    • 693
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 17:38:15

    ガルちゃん 阪神って…

    • 0
    • 18/12/17 21:59:37

    >>693
    こちらは2年4億を提示したのに、単年1億7千万って代理人は何がしたかったのか?

    • 0
    • 18/12/27 00:33:01

    ドアラさんの契約更改はいつなのか??

    • 0
    • 18/12/29 22:35:52

    録画した浅尾くんの特集見まーす

    • 0
    • 18/12/31 23:42:55

    ママスタのドラゴンズファンの皆さん
    今年一年お世話になりました
    来年も熱い声援していきましょう♪

    良いお年をお迎えください

    • 1
    • 19/01/07 18:37:15

    新人合同練習が始まりましまたね、根尾くんばかり取り上げられていますね、他の選手の様子も知りたい!

    • 1
    • 19/01/07 18:56:11

    私、巨人ファンだけど、地元の根尾君は応援するわ。さっき、キャッチで恩田さんと対談してたけど、可愛かった。

    • 1
    • 19/01/07 19:01:50

    根尾君 そっとしておいてあげて欲しいと思いつつ見たくて仕方ない

    • 3
    • 19/01/07 21:54:30

    監督の不倫発覚が1年以内にあります!

    • 2
    • 19/01/09 18:08:20

    ドラゴンズは結婚ラッシュだね 幸先いいな 
    この勢いでたくさん勝ちますように

    • 1
    • 19/01/16 07:51:24

    合同練習が始まりましたね、根尾と京田でプライベートの話って何だろう??

    • 1
    • 19/01/16 09:01:26

    >>703
    ドラヂカラで 高校の時どんな練習したか オフの過ごし方 などお話ししたそうですよ
    走り込みも京田選手から誘ったとリポーターさんが言っておられました

    • 1
    • 19/01/16 11:54:06

    >>704
    ありがとうございます!

    • 1
    • 19/01/16 11:54:54

    >>704
    ありがとうございます!

    • 1
    • 19/01/16 21:15:46

    周平がキャプテン就任ですね!
    ドラゴンズ要素が増えてきてうれしい!

    • 0
    • 19/01/23 16:51:10

    根尾君 疲れちゃったのかな そりゃ疲れるよねぇ 緊張の毎日だから
    無理せずしっかりよくなってから練習再開してほしいです

    • 0
    • 19/01/23 17:50:16

    ドアラ恵方巻祈願したんだよ!可愛い

    • 1
1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ