【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
  • しゃおろん
  • 18/09/04 23:16:30

プロ野球トピにドラゴンズファンがたくさんいらしたので、作ってみました。
他球団ファンさんからも、ドラゴンズトピ立てては?とのご意見あったので、もしよければこちらでワイワイ応援しましょう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 13:54:49

    こんにちは!

    私もドームに来て 全然知らずスタメン発表で佐藤になってるの知って ビックリです。
    大したことないといいですね。

    勝って笠原を安心させてあげられますように。

    • 2
    • 19/04/27 14:27:53

    >>957
    初回からすごい展開ですね、現地大丈夫ですか?凄いおじさまとが近くにいらっしゃらないといいのですが、
    2回以降一点づつとればあっという間に逆転よ!お兄ちゃんたちに頑張って貰いましょう!

    • 1
    • 19/04/27 15:14:38

    よし、いい流れだ

    • 1
    • 19/04/27 15:29:13

    初回から現地は あーって言う声が何回も聞こえてきて ちょっと暗い感じだったんですが
    4回ビシエドのホームラン 鳥肌でした!
    又吉もやりますね。
    引き続き 応援します。

    • 3
    • 19/04/27 15:44:55

    >>960
    新米ファンさん、現地盛り上がってそうですね(^o^)
    旦那様の観戦勝率、100%で頼もしいです!
    応援よろしくお願いします。

    • 3
    • 19/04/27 16:30:41

    ロドリゲス、凄く怒ってた。

    • 3
    • 19/04/27 17:05:51

    博志あとひとつ!

    • 4
    • 19/04/27 17:09:21

    やりましたー!
    現地どらほー!!です。

    嬉しい\(^^)/

    • 2
    • 19/04/27 17:31:48

    >>964
    新米ファンさん、現地観戦勝利おめでとうございます!!
    ここ最近のモヤモヤが吹き飛びましたね(^o^)

    • 2
    • 19/04/27 17:54:42

    やりましたね!
    アルモンテを上げるときにロドを落としてもいいかもしれないですね、告げる大役は森繁さんにお願いして。

    笠原くん、病院へ行けたかな、開幕から投球している顔つきが苦しそうに見えていたのでちょっと心配です、大したことないといいのですが。

    明日も快勝といきたいですね!
    お疲れ様でした。

    • 2
    • 19/04/28 14:43:08

    先制されましたが、何度かナゴドの高い壁に救われましたね。
    カープがすぐそこまできてるし、今日も勝ちたいですね、

    • 2
    • 19/04/28 15:07:10

    柳くん頑張って!

    • 2
    • 19/04/28 15:30:00

    加藤ちゃん横向き過ぎ!

    • 2
    • 19/04/28 15:57:30

    同点!

    • 2
    • 19/04/28 17:11:39

    なおみち頼む

    • 2
    • 19/04/28 17:57:52

    勝てそうな試合だっただけに残念ですね。
    切り替えて明日に繋がりますように!

    • 2
    • 19/04/29 10:26:47

    加トちゃんのミスだけど、与田さんはチームプレーなんだから皆の責任っておっしゃってて、救われた気がした。
    今日こそ勝ちますように!

    • 4
    • 19/04/29 12:03:49

    今日もミコシ推し!

    • 2
    • 19/04/29 16:08:00

    雅人のセーフティバントすごかった。
    こういう熱いプレーをするからファンをやめられない(^ー^)
    解説の鈴木さん、珍しくドラゴンズの攻撃をほめてる!
    なんとか、逆転して勝ちたい!

    • 3
    • 19/04/29 16:08:59

    あちらもたにもんもナイスピッチング!

    • 3
    • 19/04/29 18:03:23

    まけほー。
    試合終了後に東京へ移動だそう。
    明日は13:00試合開始、選手のみなさん大変だ。
    怪我だけはしませんように。

    • 4
    • 19/04/30 11:47:23

    周平がスタメンを外れるようです、レフトに伊藤康祐 サード福ちゃん。
    息子が好きな岡田くんが今日から合流です。
    貴重な左腕、がんばれー

    • 3
    • 19/04/30 12:11:55

    若い子の起用率高いね
    期待してます!

    • 4
    • 19/04/30 12:34:30

    こんにちは。
    今日、現地です!
    周平スタメン外れましたね(>_<)

    頑張って応援してきます!

    • 3
    • 19/04/30 12:56:57

    しゃおろんさん 現地で応援お願いします!

    スタメン色々動きがありましたね。
    良い方に転がりますように。

    • 3
    • 982
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/04/30 13:07:18

    平成ラストゲーム
    頑張れ 中日ドラゴンズ!

    シャオロンさん 現地で応援よろしくです

    • 2
    • 19/04/30 13:14:50

    雄大!しっかり!がんばって!

    • 1
    • 19/04/30 13:23:02

    え?捕球したよね?

    • 1
    • 19/04/30 13:24:56

    先制されましたが 伊藤 良いプレーですね。

    • 2
    • 19/04/30 13:39:27

    福田ー\(^^)/

    流れが こっちに来ましたね!

    • 3
    • 19/04/30 13:43:33

    福田3ラン、スカッとしましたー!
    大野、立ち直ってくれるといいんだけど~

    • 3
    • 19/04/30 13:45:21

    少し離れているうちにいい展開!
    このまま引き離しましょう!

    • 3
    • 19/04/30 13:46:05

    大野くんここから大事ー

    • 3
    • 19/04/30 14:10:09

    大野、立ち直りつつありますかね(^o^)
    初回はどうなるかと思ったけど、落ち着いてきました!

    • 3
    • 19/04/30 15:17:12

    なかなか試合 動きませんね。
    どちらも あと1本が出ないなら このまま逃げ切りたいですね。

    しゃおろんさん 引き続き 応援お願いします☆
    テレビ 大野VS坂本は 同級生対決言い過ぎですね(^-^;

    • 2
    • 19/04/30 16:04:43

    どらほー。

    • 2
    • 19/04/30 16:07:02

    お疲れ様でした!

    勝てましたね☆最後の回はドキドキでしたが(笑)
    でも今年はスタメンに出てきた人が良い結果を出してて いい感じですね。

    しゃおろんさん 現地応援 ありがとうございました!

    • 3
    • 19/04/30 16:14:52

    どらほーー!!
    いい試合でした(^o^)
    大野は見事に立ち直り、ロドリゲス、ヒロシよく抑えてくれました。
    明日も頑張れ!ドラゴンズ!!

    • 3
    • 995
    • 納屋橋まんじゅう
    • 19/04/30 16:19:19

    東京ドームで応援していただいた
    シャオロンさんはじめドラゴンズファンの
    みなさん ありがとうございました

    令和ファーストの試合も勝ちましょう!
    頑張れ 中日ドラゴンズ!

    • 3
    • 19/04/30 16:58:39

    福田のホームランなかったら…と思うとゾッとしますが、
    今日スタメン入った伊藤くん、プレイボール早々ヒットで出たし、守備でもいいところ見せてくれました。
    あの問題の飛球が長打になっていたら…展開違ったと思います。
    今日は、一回裏の大ピンチに1失点で済んだのも大きかったです。

    • 4
    • 19/05/01 16:07:08

    外出から帰って来てテレビをつけたら やられてますね(T_T)

    • 1
    • 19/05/01 16:35:21

    立ちあがりが良くなかったですね
    雅人は内角も要求していましたが、外が多くなり、色々噛み合わなかった感じがしますね。
    やはり菅野は凄いですよ、そろそろメジャーで活躍する姿が見たいですねー

    • 1
    • 19/05/01 16:38:02

    明日勝てば勝ち越し
    明日頑張ってほひいなぁ

    • 2
    • 19/05/01 16:40:08

    良し!完封阻止!!

    • 2
    • 19/05/01 16:41:41

    逆転きた!

    • 1
    • 19/05/01 16:52:41

    負けてしまいましたが 9回良かったですね。
    以前なら完封負けだっただろうけど
    一点でも返して 簡単には勝たせないぞ!って気持ちが伝わってきました。

    気持ち切り替えて明日はロメロにも打線にも頑張ってもらいましょう。

    お疲れ様でした。

    • 3
    • 19/05/01 17:06:20

    完封を阻止できたのは良かったですね!
    2勝1敗で名古屋に帰りましょう!
    お疲れ様でした

    • 2
    • 19/05/02 11:45:54

    うちには大島も平田もビシエドもいる!期待!

    • 3
    • 19/05/02 12:47:36

    今日はなんとしても勝って、2勝1敗にしたいですね!
    投打が噛み合い、勝てますように。
    ロメロ頑張れ!

    • 2
    • 19/05/02 13:50:21

    こんにちは(^-^)/

    今日は勝ちたいですね☆
    GW中 なかなか試合をガッツリ観戦出来なかったけど今日は夕方まで時間あるので
    テレビで頑張って応援します!

    • 1
1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ