【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
  • しゃおろん
  • 18/09/04 23:16:30

プロ野球トピにドラゴンズファンがたくさんいらしたので、作ってみました。
他球団ファンさんからも、ドラゴンズトピ立てては?とのご意見あったので、もしよければこちらでワイワイ応援しましょう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • しゃおろん
    • 18/09/07 19:19:52

    やった!周平が打ったのかな?

    • 1
    • 81
    • 新米ファン
    • 18/09/07 19:24:02

    >>80
    そうそう!
    アルモンテと周平が打って 相手のエラーもあり二点先制!!

    カープには意外と頑張るんだよなぁ…。不思議(笑)

    • 1
    • 82
    • しゃおろん
    • 18/09/07 19:37:25

    >>81
    ほんとほんと!
    今年はカープには頑張ってるよね。

    詳しくありがとう(^^)
    今日もアプリ観戦なので。

    • 1
    • 83
    • ドラゴンズ
    • 18/09/07 19:43:46

    現地盛り上がってます!

    • 2
    • 84
    • 新米ファン
    • 18/09/07 19:54:06

    >>83

    ドラゴンズさん!今日も勝てそうですね。
    勝ってると現地も盛り上がりますね。

    • 3
    • 85
    • 新米ファン
    • 18/09/07 19:56:28

    >>82

    関東だと なかなかドラゴンズ戦 やりませんよね。

    今日は地方のテレビでやってますが 8時で終了なので 私も もうすぐアプリ観戦になります。

    無事にアウトで良かった~。

    • 2
    • 86
    • 新米ファン
    • 18/09/07 20:44:10

    どらほーですね!

    ドラゴンズさんの応援のお陰かな?
    お疲れ様でした。

    笠原 完封 やりましたね!

    • 3
    • 87
    • しゃおろん
    • 18/09/07 20:56:30

    笠原ナイスピッチングでしたね(^^)
    ドラゴンズさん、良かったですねー!

    • 2
    • 88

    ぴよぴよ

    • 89
    • ドラゴンズ
    • 18/09/07 21:19:41

    みなさん、アプリやテレビでの応援ありがとうございました!

    • 4
    • 90
    • ドラゴンズ
    • 18/09/07 21:20:36

    帰ってきました!
    カープさんには悪いですがスカッとする試合でした。
    HRを打ったあとの回の守備に大島がつくときにファンに向かって帽子を取ってペコリとしたり、Twitterにも出てますが「私達は諦めない、森繁続投」のボードを持った方たちがヴィジョンに映し出されたりして、その時は大きな歓声が上がってました!
    ドラゴンズ、まだまだ大丈夫ですね!

    • 5
    • 91
    • 新米ファン
    • 18/09/07 21:36:42

    >>90
    お疲れ様でした!

    いい試合が見れて良かったですね。

    大島選手の そういうところ 大好きです。一番好きな選手です。

    #森監督あなたについていきます
    ですね!今は我慢の時かもしれませんね。
    若い芽を育てて行く時です。

    森監督 私も好きなので続投希望です。

    • 3
    • 92
    • しゃおろん
    • 18/09/07 22:31:58

    ドラゴンズさん、現地の様子ありがとうございます!お疲れ様でした。
    なんかこっちに住んでると知らないことばかりだな~と、ドラゴンズさんや新米ファンさんのお話聞いてると思います。

    新米ファンさん、大島が一番好きなんですね。私は誰だろう~平田も大島も周平も京田も大好きだけど、やっぱり立浪を越える人はまだ現れません(笑)

    • 2
    • 18/09/08 00:14:20

    1番 ジョイナス 塁に出て
    2番 谷木が送りバンド
    3番 井上 タイムリー
    4番 ビシエド ホームラン♪

    いいぞ 頑張れ ドラゴンズ
    燃えろ ドラゴンズ
    頑張れ 頑張れ ドラゴンズ
    燃えろ ドラゴンズ~♪

    笠原さん プロ初完封 おめでとう!

    • 1
    • 18/09/08 00:30:40

    今季松坂を入団したときにもっと若手の選手を入団させればよかったと思ったけど予想以上のピッチングを見せてくれてよかった。

    • 4
    • 95
    • 新米ファン
    • 18/09/08 07:59:21

    おはようございます。

    ドラゴンズさんは詳しいですよね~!
    これからも色々 教えてくださいね♪

    私は立浪さんは解説してる姿しか知らないのですが主人も 森監督から代わるのなら立浪かなぁ?と言ってるので 凄い人だったんだなと思ってます。

    私も松坂がドラゴンズにってなった時は 正直 もう終わった人じゃないのかな?何で こんなに盛り上がるんだろうって思ったんですが 技術だけじゃなく 人柄とか ドラゴンズの選手が教わることが沢山あるんでしょうね。

    若い選手が先輩達の良いところを学んで いいチームになるといいな♪

    • 2
    • 96
    • ドラゴンズ
    • 18/09/08 14:23:24

    先制されてますね、逆転するぞ!

    • 1
    • 97
    • しゃおろん
    • 18/09/08 14:49:26

    今日は藤嶋くん!
    負けてるけど、打線援護をーー!

    • 0
    • 98
    • しゃおろん
    • 18/09/08 15:02:50

    家事してたら逆転してた♪

    • 1
    • 99
    • ドラゴンズ
    • 18/09/08 15:42:46

    うーん、うたれたー。
    藤嶋くん、先輩が打つから落ち着いてがんばれー!

    • 1
    • 18/09/08 16:31:52

    見るのやめて働くと点が入る(笑)
    諦め半分で買い物してたら点が入ったー!

    • 1
    • 18/09/08 17:03:46

    時々ラジオ聞きながら 出先から戻ってテレビつけたら 何となく怖い~!!

    ロドリゲス頑張れ~!
    あぁ 死球だ( ;∀;)
    會澤 大丈夫かな?

    • 2
    • 18/09/08 17:05:12

    明日初めて子供連れて見に行く。
    旦那はりきってて子供は興味ないらしい。

    • 4
    • 18/09/08 17:38:20

    どらほー!

    3連勝!凄い!

    • 2
    • 18/09/08 17:39:11

    >>102

    楽しんできてください。
    子供さんも 目の前で見たら興味が出るかも?

    • 1
    • 18/09/08 17:40:11

    どらほー!
    一転差で勝てるとは思わなかったので嬉しさ倍増!

    カープさん、当てちゃってごめんなさい。

    • 1
    • 18/09/08 17:44:25

    >>102
    早めに行ってキッズエリアやアトラクションエリアに行ってみたらどうでしょう?
    応援歌を覚えておくといいと思うのでとりあえずチャンステーマからどうぞ。

    • 0
    • 18/09/08 17:51:21

    どらほー!
    すごいすごい!三連勝ですね♪

    • 1
    • 18/09/08 17:52:38

    >>102
    楽しんできてくださーい(^^)
    応援よろしくお願いします(^^)

    • 1
    • 18/09/09 09:35:30

    >>102
    今日はザーとどしゃ降りになったりと変な天気ですね、気を付けてお出掛けください。

    • 1
    • 18/09/09 09:59:21

    先発投手 鈴木翔太くんだね 苦労人だから勝ってほしいばい

    • 2
    • 18/09/09 12:37:12

    こんにちは!

    今日も勝って4連勝といきたいところですね。
    鈴木翔は苦労人なんですか?ぜひ頑張って欲しいです。

    田島が抹消されましたね。

    現地で応援される方 よろしくお願いします。

    • 3
    • 18/09/09 14:13:59

    初回からいい感じですね!
    翔太に勝ちを!

    • 1
    • 18/09/09 15:22:37

    翔太、ボールがあっちこっち行き過ぎ!

    • 2
    • 18/09/09 15:26:42

    >>113
    また會澤に当ててしまったね。影響ありませんように。

    いい球もあるけど 見てて心配になる投球ですね。

    • 3
    • 18/09/09 15:42:47

    また当ててしまいましたね、重ね重ねカープさんごめんなさい。
    もうピッチャー変えてください。

    • 2
    • 116

    ぴよぴよ

    • 18/09/09 17:22:50

    どらほー!

    毎回ドキドキしますが4連勝!
    やりましたね☆

    • 3
    • 18/09/09 17:30:52

    どらほー!
    リリーフ陣、頑張ってますねー。
    最後は満塁で泣きそうだったけど、良かった!

    • 3
    • 18/09/09 17:33:08

    どらほー!
    ハラハラ、ドキドキした試合でしたね。
    ヒーインで初めて祖父江の声を聞いたけど、鬼の形相とは真逆で高めのいい声なのね。
    次のタイガース戦も3タテでいきましょう!
    皆さん応援おつかれさまでした。

    • 3
    • 18/09/09 18:03:08

    お疲れ様でした!

    私も祖父江の声 初めてな気がするけど勝手にTOKIOの長瀬くんに似てると思ってるから ちょっと印鑑ある声(笑)

    でもダイスケスペシャルで大輔に勝ちがつくなんて素敵ですね♪

    • 2
    • 18/09/09 18:07:43

    森監督 今季で辞めちゃうのかなぁ
    神宮で監督が選手に謝罪をしたとサンドラで言ってたのを観て心配になってしまった

    • 1
    • 18/09/09 18:17:02

    >>121
    そうですね、どうなるかな。
    カープに勝ち越してるのはうちだけだし、なんだかんだで若手も台頭してきて先発や打線も好調ですよねー、せっかく上向きになったのにここで変えてよくなるのだろうか?
    田島は朝倉コーチとうまくいってないみたあだし、投手コーチを変えるというのではだめかな?試合中に打たれた投手を責めてる映像を何度か見たし、そうなると周りのモチベーションが下がってしまうのでは?と個人的に思います。

    • 1
    • 18/09/09 20:16:11

    >>121
    わたしは森監督大好きです 森監督は優しい気がする
    もし本当に辞めるようなことになったら今のドラゴンズの監督を引き受けてくれる人はいるのかなぁと心配になります

    • 1
    • 18/09/09 20:52:28

    そういえば、今日のオンユアマークにビシエドのお子さんが参加されてたようですね!
    名古屋の少年野球に入団されてるみたいだし、移籍はないと信じたい!

    • 2
    • 18/09/10 17:33:13

    松坂が現役続行の意思表示をしましたね!

    • 2
    • 18/09/10 17:59:51

    >>125
    明るい話題を教えてくれてありがとう
    正直 最初期待してなくてドームがにぎわえばいいやなんて思ってしまってました ごめんなさい

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 06:33:22

    おはようございます。
    松坂、今朝のニュースでも見ました。良かったですね!

    今日から甲子園。連勝どんどんのばしていきましょー(^^)

    • 2
1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ