元旦那が出来再婚したのに戻ってきた方

  • 旦那・家族
  • ふたご
  • 18/09/04 21:29:48

元旦那が出来再婚して
それでも戻ってきた方っていますか?

もしいらっしゃったら
離婚後どのくらいの期間で再婚して
どのくらいで戻ってきて
その間は元旦那とやり取りがあったのか
などお聞きしたいです。

職場の方の友人の元旦那さんは
不倫で他所に子供作って離婚、
不倫相手と上手くいかなくなり
認知もせず戻ってきたそうです。

よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/04 22:56:39

    >>55
    確かに、その状況なら話さなくてもバレてるだろうね!笑

    遅かれ早かれ元旦那は、主にとっても子供にとっても毒になったと思う
    そんな旦那別れられて良かったんじゃないかな
    慰謝料がとれてないことは悔しいけど、主には幸せになって欲しい

    • 0
    • 18/09/04 22:55:24

    >>54
    あなたに幸せになって欲しいんだよ。
    この「ママスタ」は時に楽しく、タメになることたくさんあるけどさ。

    今回のあなたみたいな深刻な相談には
    この掲示板どうかな、って思う。

    真剣に回答してくれているかどうか
    見極めてね。

    泣いているんじゃないかって心配してる。

    きっと真剣に声をかけてくれている人はいるはず。

    • 1
    • 18/09/04 22:53:01

    >>46すみませんでした。

    • 0
    • 18/09/04 22:52:03

    >>50調停には出頭しなかったし、調停委員さんには取り下げ勧められるし、お金もなく公正証書も作成できなかったし、離婚時の口約束など何一つ守られてません、今後信用することもありません。生後3カ月から入っていた学資保険も解約して全て使われましたし、その程度だとわかってはいました。パパが好きな娘を想うと、認めたくはなかったですが…

    • 0
    • 18/09/04 22:48:02

    >>51言わなくても、バレてると思います。白い目で見られて、ウザいそうです。

    • 0
    • 18/09/04 22:47:09

    >>49ありがとうございます。
    厳しい意見も受け止めます。今の私は、人の不幸を願うほど、腐ってますから。

    • 0
    • 18/09/04 22:45:22

    >>47そうですよね。。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/04 22:43:28

    >>44ありがとうございます。
    親もなく子と二人、こんな相談誰に出来るわけもなく、離婚はしたけど子供が行き来出来る環境だけは整えてあげたかったんです。本当は離婚しない覚悟もありました。でもお金を入れてもらえなくて私の方がお給料もありましたが、元旦那の借金も払わされてお金が底ついて限界でした。
    娘に対する申し訳なさしかありません。

    • 0
    • 18/09/04 22:39:38

    元旦那と不倫相手は今、離婚前に主や子供も住んでいた家に住んでるんだよね?
    仲の良かったスピーカーご近所さんに話しちゃえば?

    • 1
    • 50
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/04 22:38:43

    糞みたいな旦那だから、戻っても同じ事を繰り返すだろうし元奥さんは許してくれると思い込んでるよね。
    連絡先替えて引っ越して子供と新しい生活したほうがまともな人になれるとおもうよ。

    • 1
    • 18/09/04 22:37:15

    頭冷やせよ
    でもって「ママスタ」に相談するな。
    的確な回答するヤツなんていないんだから。
    ばかだね~あんた
    ママスタにすがるな

    • 0
    • 18/09/04 22:36:12

    >>36もう戻れません。嫌いではないけど男としてはもう受け入れられません。気持ち悪いです。
    離婚後、不倫の話をしながら謝罪してきたので、離婚後会わせなかった子供にまた会わせ、また引き離し、離婚、再婚で2度も傷つけました。もうそんな思いさせません。誓います。

    • 1
    • 18/09/04 22:34:55

    良い考えがあるかもしれないから弁護士に相談するしか思いつかんよ。そうでないと復讐にならんもん

    • 1
    • 46
    • ペルセウス
    • 18/09/04 22:34:08

    お願いだから
    猿みたいな人達さ
    結婚率と離婚率上げるのやめてよね

    • 0
    • 18/09/04 22:32:17

    結局職場の人じゃなくて自分の話
    だったんだね?

    • 3
    • 18/09/04 22:31:53

    結局自分の相談したかったんでしょ?聞くよ。だけど元旦那は無いわ

    • 1
    • 18/09/04 22:31:53

    >>39離婚して直後から関係を持ったと言われればそれまでです。生まれる時期的に、離婚後すぐの計算にはなります。

    • 0
    • 18/09/04 22:30:50

    >>31
    気持ち悪いです。

    • 0
    • 18/09/04 22:30:19

    >>30された事は同じですね。戻ってきませんけどね

    • 0
    • 18/09/04 22:28:58

    >>35婚姻期間中の肉体関係の証拠はなし、相手妊婦で無職、何も出来ないだろうと思います。弁護士さんのとこに行って、もしそう言われたら惨めすぎてもう立ち直れない気がして怖くていけないです。

    • 0
    • 18/09/04 22:28:16

    子供が出来たのが証拠では

    • 3
    • 18/09/04 22:26:34

    >>29元旦那、不倫相手
    無職で泣き寝入りです。
    婚姻中の肉体関係も否定されてますし、証拠もないので、だから余計に恨みます。

    • 0
    • 18/09/04 22:23:40

    >>27元旦那なんかいない方が、手当貰わなくても金銭的にも快適に暮らせてます。不倫の事実さえ知らなかった時は離婚できて心底幸せだったのに恨みます。

    • 0
    • 18/09/04 22:23:29

    >>33
    離婚したならこのままで悔しいとかじゃなくシッカリ前に進まなきゃ。ここで許したら又同じ事するよ?それでも文句言わず子供の為に何されても一緒にいれる覚悟はあるの?親の為に子供振り回すのだけはやめてあげてほしい。

    • 1
    • 18/09/04 22:22:52

    女に慰謝料請求だよ。旦那は戻ってはこないよ。弁護士に相談だよ。法テラス行くか

    • 2
    • 18/09/04 22:21:05

    >>25はい、認めます。

    • 1
    • 18/09/04 22:20:25

    >>23
    戻るというか実際に戻りたいわけではなくて、このままでは悔しいってことでしょうか…
    私はともかく、パパパパという娘を見てると二人とも地獄に堕ちろと思います。
    いつか出来るかもしれない仕返しのために優しく接してますが、心が折れそうです。

    • 3
    • 18/09/04 22:19:33

    >>9
    最初の子が可愛いなら、よそに女と子供つくらんでしょ。しかも認知なしとか低脳すぎて話にならん。

    • 3
    • 18/09/04 22:19:18

    気持ち悪いなら戻ってきたら尚更気持ち悪いやん。

    • 3
    • 30
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/04 22:18:42

    >>22
    結局職場の方の友達は自分だったってことか。

    • 3
    • 18/09/04 22:18:02

    金だけもらって忘れな。

    • 1
    • 18/09/04 22:17:22

    >>20
    録音してあります。不倫女にさえ出会わなければ…っていう内容のものが。
    でも女をみて正気でいられる気がしないので近くに住んでますが避けてます。
    私の大切な娘に、わけのわからん飲み屋の女の腹から兄弟が生まれるなんて気持ち悪すぎて何するかわかりません情け無いです。

    • 4
    • 18/09/04 22:16:32

    >>22
    前に進む方法?
    元旦那のことはきっぱり忘れて子供の幸せのために頑張るんだよ。

    • 2
    • 18/09/04 22:15:45

    女からお金だけはもらいなよ。あなたもいいように男に騙されてるよ。男は金払いたくないからいいように言ってあなたは信じたんじゃない?

    • 2
    • 18/09/04 22:14:45


    馬鹿じゃないの?
    旦那もあんたも。
    あ、もう元旦那か。笑

    • 3
    • 18/09/04 22:14:10

    >>19
    私は受け入れないということです。

    • 0
    • 18/09/04 22:13:23

    戻ってはこないかもしれないけど不倫女からは慰謝料取れるんじゃない?別れたのに戻るって思ってるのはおかしいよ。目を冷ましてよ。

    • 2
    • 18/09/04 22:12:58

    >>13私の子供はこんな目に遭わされた
    許せないって思ってしまいます。
    不倫相手が私の子は
    別に何とも思わないって言ってるみたいで
    元旦那も気負いしてほしくないから
    それでいいとか言ってるみたいで。
    子供から父親奪ったくせに
    自分の子供は父親必要?ふざけんなって感じで
    仕返しする以外に前に進む方向が浮かばず辛いです…

    • 2
    • 18/09/04 22:09:05

    >>18だから主の気持ちもわからない

    • 0
    • 18/09/04 22:08:29

    >>13
    録音して女に聞かせてやれ、それで上手くいかなくて戻ってきても追い払え

    • 0
    • 18/09/04 22:07:56

    >>13
    これと、トピ文の何が違うかわからない

    • 4
    • 18/09/04 22:06:02

    >>15普通の神経ではないですよね。

    • 0
    • 18/09/04 22:04:06

    >>13
    不倫しておいて、相手との子供も作ってんのに何言ってんだこいつって感じだねー
    悪いけど、元旦那はあなたの事も不倫相手のことも子供のことも誰ひとり幸せにできないと思います。
    結局元旦那は自分が一番かわいいんだよ。
    目を覚ましてね。

    • 8
    • 18/09/04 22:03:37

    >>12
    私自身の話は
    >>13になります!

    • 0
    • 18/09/04 22:03:17

    意味がわからないし振り回される子供がかわいそう

    • 3
    • 18/09/04 22:02:59

    >>11
    そうですよね!なんでのうのうと生きてられるのか不思議です

    • 0
    • 18/09/04 22:01:58

    >>7離婚後に知らされたんですけど実は私の元旦那も不倫していて、まだ離婚して数ヶ月ですが出来再婚するようです!ただ、わかってくれ、望んだ子供じゃないんだ、俺が望んだのは○○(娘)だけだ…
    私と娘が大事だ…
    と、訳のわからんこと抜かしてるんですけど
    再婚する意味わからないし。
    もうすでに不倫女は私達が住んでた家にいるわけで。元旦那も女も気持ち悪いです。
    でも戻ってきたらいいなって思うんです。
    元旦那への仕返しと不倫女を同じ目に合わせたいので。
    私、歪んでますか?

    • 0
    • 12
    • りょうけん
    • 18/09/04 21:59:56

    職場の人じゃなく、主自身の事でしょ。

    • 7
    • 18/09/04 21:58:07

    >>9単にあっちがダメだからこっちってだけじゃん。
    子供可愛かったら他所に兄弟作って出て行かないよ。可愛いのは自分だけ。

    • 7
    • 18/09/04 21:54:18

    >>5受け入れたそうですよ!
    その方は旦那さんが本当に好きみたいなので仕方ないのかなぁ…気持ち悪くないのかな?とか思いますが(汗)

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ